スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫同士の相性


朝夕、肌寒くなり・・・団子の季節がやってきました。

その様子を見てると・・自然、同士の相性も垣間見えて面白いです☆



ルナがひとりで寝てると、いつもニーナが寄って来る。

ニーナはルナが好きやね。

blog2865.jpg

『だって・・ニーナにはじめて出来た妹ニャもん』

blog2866.jpg

そっと添えられたお手々。
仲がいいなぁ^^




ニーナ&チビ太

blog2867.jpg

あら、今度はチビ太と寝てるん?

blog2868.jpg

ニーナは下の子みんなに愛されてるからねぇ。





ニーナ&クロ

blog2869.jpg

う・・・重い・・・。

blog2870.jpg

クロはニーナが大大大好き♪

いつもニーナを見て真似をしたり、傍にいようとして・・いじらしい。

最初は嫌がってたニーナも、最近はクロがきても逃げなくなった。
よかったね、クロ^^



4匹みんな仲が良いので、毎日いろんなカップリング団子☆を見れます。
か~わいいのぅ

この子たちの幸せな寝顔を見ていると、私の心もぽかぽか温もってきますね。
幸せ団子。









************************************************************************





京都で多頭飼育崩壊がありました。
たちの状態が悪く医療費の高騰が懸念されますので、ご協力をお願いいたします!




※詳細はバナーをクリックして、ご確認ください。





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
いつも応援をありがとうございます









ツタヤ宅配レンタルを頼んでいて、お金が勿体ないので必死にレンタルしまくってます(←貧乏性)

海外ドラマ
「SHERLOCK シャーロック」
http://mystery.co.jp/program/sherlock/index_s01.html
が面白い♪

sherlock.jpg

現代に、もしシャーロック・ホームズがいたら・・をドラマ化したもの。
ITを駆使しての推理。
着眼点が斬新ですよね~^^

もともとシャーロック・ホームズが好きだし、ベネディクトはカッコイイしで楽しみながら見ています。


日本のドラマは半沢直樹が終わって、見たいのがあんまりないなぁ。
ホラー好きなので「彼岸島」は見てますが、少数派でしょうねw
海外ドラマは面白いのが多くて、『BONES-骨は語る-』も好き♪ また地上波で放送してくれないかな。



■王になった男
  ★★★★★

あらすじ: 1616年、暴君の悪名高き朝鮮第15代王の光海君(イ・ビョンホン)は権力争いの渦中にあり、常に暗殺の危機にさらされていた。そんな折、彼とそっくりの容姿を持つ道化師ハソン(イ・ビョンホン)が王の影武者として宮中に上がることになる。重臣たちは、何とかして身分の低い平民であるハソンを王に仕立て上げようと画策するが……。

mov-ouni.jpg

史実をベースにした、非常にバランスのいい映画でした。
淡々とストーリーを進めていく中で、道化師だったハソンが「王」になり・・周囲の目が変わっていく・・。笑いあり、感動の涙ありで極上のバランス。
あとイビョンホンの演技がすごかった。暴君の王と道化師のハソンの一人二役が見事でした。
いい映画を見た後は充実した余韻にひたれますね~幸せ^^


今は見たい映画がないなぁ。
清須会議にひかれてたけど、口コミいまいちみたいですね(^_^;)
今月末から攻殻起動隊のアライズ2が公開なので、それまでガマ~ン☆


昼寝相性映画

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。