スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますまっす甘えんぼう、結ちゃん


保護当初から人懐こい結。

抱っこして~!とおねだりする可愛い子ですが、さらに輪をかけて甘えるようになってきました^^


ズボンの紐がお気に入り☆

blog2774.jpg



blog2775.jpg



blog2776.jpg

い、いいな~!
楽しいね、結♪

blog2777.jpg

おい!

なぜか、あえてソコを通るチビ太。
他を歩けばいいやろ~(^_^;)


よじ登るのがマイブームらしき結ちゃん。
隙をついてよじ登ろうとするのが、たまらなく可愛い!!!!

あと、ててて・・・・と走り寄ってきて、おもむろにコロン☆し、ナデテ・・・の大技。
この小悪魔的な技に勝てる人間なんているんだろうか?
いいえ、我が家にはいません(反語)

毎日毎日可愛いことをしてくれるので、私らはとけそうなくらい結にメロメロです。
今週末からトライアルを予定している里親さんも、メロメロになるの間違いなしと今からニヤリ☆






************************************************************************





京都で多頭飼育崩壊がありました。
猫たちの状態が悪く医療費の高騰が懸念されますので、ご協力をお願いいたします!

※詳細はバナーをクリックして、ご確認ください。







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
いつも応援をありがとうございます




子猫三毛里親募集トライアル片目ハンデ

Comments - 6

はなまま

結ちゃん素晴らしい里親さんあらわれてよかったねーほんとは犬さん苦手な猫でもneneさんの愛情いっぱい受けて育った結ちゃんの性格ならきっと仲良くできると思います。昔夫婦のような猫と犬飼っていました^^もの。どしてもだめだったら帰ってきてもいいよね^^
実は私も夏に結ちゃんのように両目ふさがったお顔ぐちゃぐちゃがりがりの子猫保護しました。どうにか失明にはならなくて(まだ目やにと鼻クソが黒い)元気元気に回復しましたが里親さんは現れません。5匹目里親にだし(近所)たばかりなので。。一人遊びもできる賢い猫さんでほかの子とも仲良くできるので(なんとこことも)うちの子になるかな~それこそご縁感じました。(でもこれ以上は無理;)
たまたま今。。捨てネコを里親へ…愛を注いだ1カ月間というyouチューブ見て;;neneさんとこに来ました。
結ちゃんは無邪気だからこれからも新しい家族さんに幸せ振りまいてデッチャファミリーやら保護猫さんに引き続き幸せになってほしいですね^^
その後の報告またお願いします。

2013-10-04 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

茶々ぱぱ

お晩でーす。
結ちゃんは紐で遊ぶのが好きなんですね。
あと、よじ登るんですかー!
ちょっと爪が痛そうですが、爪切りしてるのでそうでもないのかな?

茶々は登りませんけど、オモチャで一番好きなのは、レーザーポインターです~。
必死になって追いかけるのを見てると笑ってしまいますゎ~(笑)
いい運動になりますよ~(笑)

2013-10-05 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ほり

走ってきて、ころん♡
たまりませんねぇ(≧∇≦)
うちのお嬢もします。ダンナ限定で(笑)
ちなみに私限定に毎日してくれるのは、毛づくろいとケンカごっこです。
なんでだろ〜(^_^;)

結ちゃんトライアル上手く行きますように☆

2013-10-05 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

はなままさんへ

おかげ様で無事に結をお届けしてきました~♪

犬と猫なので心配しましたが、ウサギと猫よりマシだろうしw私より里親さんの方がすご~く心配しておられたので、逆に安心w
慎重な方のほうが、安心してお預けできますね。

子猫ちゃん。お目目が回復して良かったです^^はなままさんに保護されるなんて、ラッキーにゃんこ♪
はなままさんも本当によく猫を保護されますね。猫レーダーがたってるんでしょうねw
おひとりで5匹も・・すごいです。私にはその覚悟はありませんね(^_^;)主人が助けてくれないと、自分だけでは怖くて出来ないです。(特に経済的に・・w)

私が言うのもなんですが・・
結と暮らせる方は本当にラッキーだと思います。
きっとご家族一緒に幸せになってくれるかと・・・1ヶ月のトライアルが上手くいくことを祈っててくださいね♪

2013-10-06 (Sun) 22:56 | EDIT | neneさん">REPLY |   
nene">

nene

茶々ぱぱさんへ

いつも遅レスですみません(^_^;)

紐が大好きですね~^^
とびかかってきますw
爪はマメに切ってるので、そこまで痛くはないです。

レーザーポインター♪
そうそう、それ欲しいんですよ^^
茶々ちゃん大好きなんですね~想像すると可愛いです♪
パパさんに遊んでもらって嬉しいね。

2013-10-06 (Sun) 23:10 | EDIT | neneさん">REPLY |   
nene">

nene

ほりさんへ


> ちなみに私限定に毎日してくれるのは、毛づくろいとケンカごっこです。
> なんでだろ〜(^_^;)

それは・・・ほりさんのことを、子供か兄弟だと思ってるからですよ!w

そんで、パパさんは親なんですね~
ご家族の関係を想像して、ふふふ♪と笑ってしまいました^^

結ちゃん、土曜日からトライアル頑張ってます。
上手くいくといいな~。

2013-10-06 (Sun) 23:11 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。