赤ちゃん猫の里親さま決定♪





結に引き続き、嬉しいお知らせ

そうです!赤ちゃん猫里親さんが決定したんですー\(^o^)/



里親さんは預かりであり、私の上司でもあるご家族。
赤ちゃん猫、仮名おでんちゃんは、その14番目の末っ子になります^^

14匹とかなりの多頭飼いではありますが、お家はすごーく広いですし奥さんの丁寧なお世話が行き届いていて素晴らしい環境
もともと私は猫好きな上司の影響もあって猫を飼い始めたので、(直接のキッカケは、ニーナが押しかけてきたからやけど)いわば猫飼いの師匠でもありますw

まだ小さなおでんを育ててくださった優しい預かりさん。自分より信頼できる方にお願いできるのは、本当にラッキー

blog2647.jpg

保護した時は、こ~んなに小さかった(^_^;)



先日検査して、オスであることが判明。
またエイズ・白血病もマイナス。
預かりさんの熱心なお世話で成長もすこぶる順調^^

ウイルス検査をクリアしたので、今は先住猫である茶玉ちゃんが母猫がわりをしてくれています♪
(ハチワレのおちゅちゃんは、茶玉ちゃんにお世話を譲ってくれたらしい)

blog2746.jpg


blog2747.jpg

お目目ぱっちり☆

か・・・かわいすぎる(>_<)


おでんも茶玉ちゃんにすっかり懐いて、ママだと思ってるんやって^^


預かりさんが大切にされていた猫を亡くし、悲しみに暮れていた時に無理をお願いして預かっていただいたおでん。
辛いだろうにそれも縁だと大切に育ててくださったうえ、家族として迎えて下さいました。
本当に・・・助けてもらわなければ、おでんの命が繋がったかどうか・・。
預かりさんも、また他にお願いしていた預かり候補の方にも・・ただ、ただ感謝ばかりです
ありがとうございます

まだ小さなおでん。
これからどういう風に育っていくのか、とても楽しみです♪

またご報告しますねー。





ちなみに、仮名である”おでん”
個性的な名前の由来を聞いてみると、娘さんが「ミルクを飲んでる時の口が”ちくわ”みたい。模様がおでんみたい」で、そうなったらしいですwwww
なんか、つまみたくなるw







************************************************************************





京都で多頭飼育崩壊がありました。
猫たちの状態が悪く医療費の高騰が懸念されますので、ご協力をお願いいたします!

※詳細はバナーをクリックして、ご確認ください。







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
いつも応援をありがとうございます













今回、いろんな偶然が重なり・・・これはやっぱり運命だろうとおでんを受け入れてもらったワケですが。

ほかに離乳前から育ててもらったので、情がうつってしまったこともあります。
幸い預かりさんの環境が整っていることもあり、順調に譲渡となりましたがー・・・

そうでなかったら引き離してしまうことになり、預かりさんに辛い思いをさせてしまうところだったなぁ・・・。
保護ボラの(超)端くれである私は別離に慣れていますが・・普通はそうではないですよね。そこらへんの感覚がニブくなってたようです。
いろいろ気づかされること、反省することが多くありました(T_T)

それでも目の前にあらわれる命は待ったなし!で、新たな問題にぶつかれば、手さぐりで壁にぶつかりながら頑張るしかないんだろうなぁ・・。



赤ちゃん猫子猫離乳野良譲渡里親

Comments 2

茶々ぱぱ

おぉ・・・赤ちゃん猫里親さんが決定している!
しかも名前がおでん・・・。夕べ食べた・・・(笑)
おめでとうございます!
結ちゃんに続いて一気に決まりました~(^^)
良かった、良かった。

保護、預かりの件・・・。
難しい問題ですね。。。
まぁでも基本neneさんと猫ちゃんの事情に感銘を受けた方が、預かりさんになって頂けると推察されるので、
その辺りの事情も病む々ではあるでしょうが、納得して頂けると考えます。
ルコママさんが『行っちゃったね、可愛かったよね』
・・・と送り出したように。。。

・・・支援者1号より。

2013-09-29 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

茶々ぱぱさんへ

お返事が遅くなってすみません。
書かなきゃ~パタ・・・な毎日です、とほ(-_-;)

>しかも名前がおでん・・・。夕べ食べた・・・(笑)

ウケましたwww
そろそろ、おでんが美味しい季節ですよね♪

可愛いおでんちゃん。優しいご家族の元にいったので安心してます^^
たくさん写メもいただいてるので、またアップしますね~ほんとぉーに!可愛いですよぅv-10

預かりさん、もともと里親募集をかけるつもりでお願いしていたんですが・・・引き離す辛さに思い至りませんでした(-_-;)
まぁ分かってても、お願いせざるを得ない状況でしたが。

ご理解いただける方々に支えられて、ぼちぼちやってますe-263
本当にね、ひとりじゃ出来ないことですよ!!(とくに私はw)見てる方にヒヤヒヤすると言われますがwww

いつも応援ありがとうございますe-420

2013-10-03 (Thu) 23:26 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply