スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためてハルの特徴~迷子猫捜索中(大阪府)

皆様、応援をありがとうございます。
必死に捜索しておりますので、コメントの返事はもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
このブログはハルの里親さんもいつも読んでおられるので、皆様の応援コメントが心の支えになっているそうです。本当にありがとうございます

また現地でもたくさんの方が協力してくださっています。
先日捜索時に、「ハルの特徴が分かりにくい」とのお声がありましたので、あらためてお知らせいたします。


●最大の特徴は「白×グレー

ただし、夜目に色は分かりませんね(^_^;)

haru sousaku5

●足が長く、すらりとしてます。

どこも丸っぽいところがないです。


haru sousaku4



haru sousaku6






猫を見かけるのは一瞬なので、全体的なイメージとしてシュッとしている。野性味がある細さです。
また白っぽいのは、夜目にも分かると思います。


もし似た子を見かけたら、間違いでも良いのでご連絡をお願いいたします。



【連絡先】

http://form1.fc2.com/form/?id=814506
(※印のみの記入で送信できます)










にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
おひとりでも多くの方にご覧いただけるよう、1ポチ協力をお願いいたします!





実は先日の捜索時に、
めっちゃ似てる子を見かけました。

保護主の私ですら分からない(-_-;)

試しに名前を呼ぶと反応し、その場でゆっくり座り込む。
でも距離を縮めようとすると逃げる・・。


blog2450.jpg

目の色
・・・・・同じ。

模様
・・・・・近い。でもハルより濃いし、白い部分が少ない気がする。
でも時間がたつと、色が濃くなる子もいるし・・う~ん・・・・。


・・・・・ハルより黒い部分が多い。でも汚れてるだけかも??

しっぽ
・・・・・短い。でも事故で切れたとか??


・・・・・・・・う~ん、分からん(-_-;)


でも、結局ハルじゃないと確信できたのは・・・タマです。

この子はぷりっぷり☆のタマタマだったので、去勢手術したハルではないと分かりました。

小さなタマも特徴ですけど・・・なかなか皆さんがそこまでマジマジ見れるとは思えないので、特徴からは省いています。


迷い猫迷子猫大阪府吹田岸部北サバトラグレー灰色縞模様

Comments - 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-25 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。