スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さしのべられた手~迷子猫捜索中


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆





皆様たくさんの励まし、転載協力をありがとうございます。

先日、台風が来る前にと平日夜も捜索に行ってきました。
幸い、台風はそれ・・
そして驚くことに転載記事を通じて、現地にお住まいの方から捜索協力のお申し出をいただきました。
こんなに早くご近所の方が見つかるなんてビックリ。
猫は見分けるのが難しいですから・・猫好きな方の協力はとても心強いです。
くるねこさんでも掲載され・・・
なんだか、ハルに一気にたくさんの手が差し伸べられていると感じます^^
ありがとうございます

その日は、すこし足を延ばして捜索範囲を広げることにしました。
以前から気になっていた餌場の餌やりオジサンに会うことも出来ました。
残念ながら、その餌場にはハルは来ていないようでしたが・・
別の餌場情報をもらうことも出来ました。
そこは早朝に来られているようですので、里親さんが行って下さってます。(まだ、お会いできてないようです)

土曜は大雨だったので捜索にはいけず・・。






気が付けば、もうハルが脱走して・・2週間以上・・。

これだけ出てこないとなると・・隠れているというより、上手く餌をもらいにいっているような気がします(-_-;)

ハルは臆病ではあるけど、5ヶ月も外で暮らした子。
車が多い地域に住み、ちゃんと何が危険か理解してる子なので、正直あまり交通事故や人に保護されることは想定しがたいです。
野良猫にもどっちゃってるんじゃなかろうか。
前向きに考えています。

怖いことはたくさん想定できるけど、自分を責めて苦しんでも焦っても・・どうにもならない。
里親さんにもご自身を責めないでほしいとお願いしています。ハルをおいて、一番苦しんでおられるのは私よりも里親さんです。誰よりもハルを愛し、身近で見守っていたんだから・・。
反省するなら、ハルが手元に戻ってからでいい。
その時は、保護主、里親さん一緒に猛反省して、ハルにいっぱい謝ったらいいと思います。

それまでは、できることを
すべきことをやるだけです。


今日は、2000部新聞の折り込みチラシを入れてもらいました。
どうか・・ハルを見かけた方からご連絡が入りますように。
本当に・・祈る気持ちです・・。

早くハルに会いたい・・。






すみません・・コメント、メールへのお返事は順次させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
いつも応援ありがとうございます。







正直、ちょっと疲れがたまっていまして・・・

頭がぼーっとして
日にちが分からなかったり・・

料理で、砂糖と塩を間違えて、塩辛い麻婆豆腐をつくっちゃいました(^_^;)
結婚して早10年目・・
砂糖と塩を間違えたのは初めてだぜい☆

ホンマに間違えることあんねんな~と自分のボケさ加減に驚いた金曜日。

しかも、姑息にもダンナに隠そうとしてバレました(←当たり前だ)



捜索にいくと、皆さん大変ね~と同情的にチラシをささっと受け取って下さるのですが・・
同じ猫ボラさんだけは話が長くなるので、ちょっと困ります。
私も時間を見つけて、なんとか探しにいってるんで・・
ご自身の猫歴史・・あげくに家族の病気履歴の話をされても~!!
ご自身、お孫さんの話までは何とかつき合いましたが、ご主人の病気の話まで始まったので・・・申し訳ないですが強引に切り上げさせていただきました。
ごめんなさい。




迷い猫迷子猫大阪府吹田岸部北サバトラグレー灰色縞模様

Comments - 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-16 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。