スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やどかりん☆バイオレンスあかり


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆





blog2348.jpg

キャリーに入ってご満悦の凛くん。
まるでヤドカリみたいやな~
やどかり・・やどかりん☆なんちて。


キャリーに入るなら、昨日入ってほしかったんやけど・・
半日奮闘したのに、結局逃げまくって病院に行けなかったやん(-_-;)

どーすんの、トライアル。

blog2349.jpg

無理でも行かな、あかんのっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

今日になって、まったりしてもなぁ・・。

blog2347.jpg

病院に無理やり連れて行こうとすると「殺気?」を感じて、逃げまくる凛。
くそ~敏感なんやから。

ダンナが力づくで連れて行こうとしたら大暴れして、断念。
その後、ビビって出てこないし・・あぁ・・だから、私が時間をかけて懐柔しようとしていたのに・・その努力が水の泡に・・。
また警戒心が強くなっちゃったやん・・。

キャリーに入れていくのは簡単なんやけど・・診察やから出来ればネットに入れたいんよね。
でも、凛は捕獲のときに網を使って無理矢理捕まえたから、ものすごくネットを怖がるんよね。やれやれ、どうしたもんだろ。
ヌンと同じで、最初は固定器使ってもらうしかないやろうなぁ・・。
ビビりやったヌンも今では大人しく診察受けてるそうやから、凛も時間さえかければそうなるのになぁ。



凛はともかく、

あかりは病院なんて夢のまた夢(=_=)


blog2350.jpg

だそうですよ。

毎日あかりにしばかれてる私から、皆様に「疑似体験」をプレゼントwww



近付くと、容赦なく手を振り下ろすあかり。
こ・・こえぇ

部屋に入った時、トイレ掃除をする時、隙を見せるとやられます。
でも私は髪の毛多いから頭を叩かれても平気w

最近は慣れてきて、すこし爪の深度が浅くなりました(=_=)
あかりちゃんの愛情をかすかに感じます。
でもたまにクリティカルヒットをして、血がぴゅー☆と出るときもあります。
・・・・・あかりちゃんとは一番長い付き合いになりそうだわぁ。

誰だ、可愛いからすぐ里親さんが見つかるって言ったヤツ。
あ、私かー(=_=)
(↑自虐)








にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
1ポチ☆ご協力をお願いします♪



人馴れ家猫野良猫里親

Comments - 2

りつこ

血がぴゅーって(笑)バイオハザードの音楽でも聞こえてきそうな‥(笑)
いますよ~こういう、やたら爪を立てる性格の猫。でも、この子も保護猫に見えない綺麗な子ですよね。
今さらながらも、ひっかき傷はあとに残りやすいですから、くれぐれも傷のお手入れはちゃんとしてくださいね☆酷い場合はお医者さんに行ったほうがいいです。

2013-04-03 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

>りつこさんへ♪

さすがに今では軍手して接してるので、生傷も減ってきたけど・・
たまに爪がイイ感じに刺さっちゃうんですよね(=_=)
うわ、また血が出た☆
みたいな日々www

一応傷を消す薬「アットノン」も買ったんですけど、毎日猫やリハビリで時間がなくなり、爆睡して薬を塗る暇もない・・。
噛み猫ではないので、人間の医者にはかからずにすみそうです(^_^;)
ご心配ありがとうございます^^

2013-04-04 (Thu) 21:46 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。