スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dicha♥通信.1


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆




3/10からトライアルに出た花梨ことDicha(デイッチァ)ちゃん。

もともと人懐こい子やったけど、うちに来たら急に引っ込み思案になってしまったので・・
里親さんにはゆっくり慣れるまで見守ってあげて下さいと、お願いしていました。

・・・・が、

初日の夜から、ウロウロと歩き回り・・寝ているママさんを起こしてナデナデしてもらったんだとか・・
人馴れ、はやっ!!( ̄▽ ̄;)


ママを叩き起こして、自分はゆっくり朝寝を楽しむDicha(デイッチァ)www

blog2306.jpg

Dicha(デイッチァ)のために用意されたハードキャリー。
中にはオーガニックコットンの枕とか用意されて、ふかふか♪
イイ夢見てるんだろうなぁ・・^^



blog2305.jpg

最初はやっぱりママさんに懐いて、
小さなお兄ちゃんやお姉ちゃんが寝ちゃうと出てきて、甘えたそうです。

blog2304.jpg

うちでは超甘えん坊の猫が4匹もいて私に思う存分甘えることが出来ず・・いつも寂しそうにこたつの中に隠れていました。
やっとDicha(デイッチァ)専用のお膝が出来たんやね・・良かったね^^


ママさんには当日から甘えてたものの・・
やっぱり新しい環境に緊張していたので、最初はなかなかウンピが出ず、
毎日朝から「ウンピ出た?」確認メールのやり取り(^_^;)

3日後くらいにようやく出て・・
そういえば、ママさん以外の人にも懐いたのか聞いてみると・・
すっかり懐いていましたwww

は・・早いわぁ・・さすがご近所のアイドルとして愛されてただけのことはある☆

blog2300.jpg

お兄ちゃんと一緒にテレビ♪

blog2302.jpg

ママに遊んでもらって、ごきげーん♪♪

blog2303.jpg

ホンマに子猫みたいやね^^
今やっと、自分の猫生をのんびり楽しんでるんだろうなぁ。

blog2301.jpg

うちでは1ヶ月以上も息をひそめるように暮らしていたDicha(デイッチァ)。
小さくなる姿が可哀想で・・
どうか優しいご家族の元で・・リビングで皆と一緒にいられるような幸せな飼い猫生活をおくってほしい。
そう願って送り出しました。

そしてわずか数日で、Dicha(デイッチァ)と里親さんは私の夢を叶えてくれました。
大きな愛でDicha(デイッチァ)を包んでくれた里親さんご家族と、辛い環境でも人を信じることを忘れなかったDicha(デイッチァ)自身が引き寄せた幸せ

もうDicha(デイッチァ)の哀しい顔を見ることはないね。
いただいた名前のとおり、幸せな猫生を送ってね









にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
1ポチ☆ご協力をお願いします♪

ゴロスリ里親餌やり野良猫トライアル

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。