スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返れば「花梨」がいるw【大阪より里親募集中】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/23 17:53 K様
メールを返信済です。
ご確認をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆





blog2246.jpg

外で暮らしてた時から体当たりしてくるほどw人懐こい花梨ちゃん。

その超甘えん坊なんは、モチロン今も健在です♪^^


ただ、我が家には花梨に負けないほどの超甘えん坊が4匹もいるので、表立って甘えにくいらしい

blog2247.jpg

ふと気づくと、花梨が後ろにいます(^_^;)

blog2248.jpg

な・・・なにかな?花梨。
甘えたいの??

ナデナデすると、ゴロンゴロンして喜ぶ可愛い子^^


とはいえ、私の周りには常に先住たちがいるので甘えにくそう(-_-;)

花梨ちゃん、おじちゃんにも甘えたら?
おじちゃんは花梨のことが大好きやのに、ぜんぜん来ない~て寂しそうやったよ?

blog2249.jpg

保護した直後は懐いてたのに、花梨をお風呂に入れた途端に嫌われたダンナさん。
あ~保護したいて言ったのはダンナやったのに・・・可哀想・・・(* ̄m ̄)プッ






実は来月頃に、花梨を里親譲渡会に出そうかダンナさんに相談してました。
譲渡会というのは、動物愛護団体主催の会場に里親募集中の子を連れていくこと。来場者に直接見ていただいて、飼い主さんを探すんです。
は不特定多数の人の前に出ることを好まず、大きなストレスがかかります。
でも来場者は直接を見ることが出来るし、保護主は来場者の人柄をその場で確認することが出来ます。
メリットデメリット両方ありますが・・花梨の状態なら連れていけると判断しました。
ただ・・ダンナさんは可哀想だと・・ゆっくり里親さんを探してあげようと言ってくれたので、それは止めることにしました。
正直、私も迷っていたので・・ダンナさんの言葉がとても嬉しかったです^^
そうやね、急ぐことないもんね。
私もたくさん保護が増えてちょっと焦ってたのかなぁ・・反省。
ダンナさんに協力してもらって、ゆっくり焦らず探します。



花梨の里親さま募集中

簡単な住所、氏名、家族構成、ペットの飼育経験など明記して
下記メールフォームにてご連絡をお願いします♪

http://form1.fc2.com/form/?id=814506





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
1ポチ☆ご協力をお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kyu3_19.gif【緊急】預かり・里親募集中!!(強制退去)
   佐賀 唐津市営住宅
   市役所の方から今月いっぱいで猫を処分するか、退去するかを迫られてます。
   残された時間はわずかです、緊急で猫達の預かりさん&里親さんを探してます。
   皆さんの温かいご協力をよろしくお願い致します。


里親募集ゴロスリ餌やり野良猫譲渡会

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。