スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花梨、正式に里親募集はじめました!!【大阪より里親募集中】


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆





推定2歳の花梨ちゃん。
聞いたところ、1年前から近所に現れるようになったんだとか。
人懐こく、おねだり上手な花梨ちゃんはご近所で大人気で、私が知っただけでも6組もの餌やりがいたほど(^_^;)

私も花梨ちゃんに「ご飯くださいー」と頼まれて・・気が付けば、その餌やり現場に介入してた。

一度はTNRしたものの・・
獲りが出没するようになり、また実際に人懐こい花梨がターゲットになったこともあったため、止む無く保護。


blog2238.jpg

たぶん、花梨は以前は家やったんやろうなぁ・・。
すぐに室内での生活に馴染んだ。


blog2240.jpg

と思えないほど、見事なむっちむちボディ(=_=)

餌やりさん、ご飯あげすぎですよー
お腹が大きいから、てっきり妊娠してると思い、泣きながら病院へ堕胎を依頼したのが去年の暮れ(遠い目)

歩く時も
ポテポテポテポテ♪
て感じで、めっちゃ可愛い
・・・・でも、ダイエットしようね


本当に可愛いし、賢いし、優しいし・・
正直、私は子よりも母である花梨が一番可愛い。
ニーナにそっくりやから、余計に他人と思えないのもあるし・・できたら家で飼えないかなぁ・・
とダンナさんにお願いしたところ

「絶対ダメ


ダンナさんも本当にすごーく花梨を可愛いと思ってるけど、4匹以上は絶対ダメ。まぁ・・将来、この子たちが老になりケアが必要になった時のことを考えると、当然だと思うわ。
何より・・・
狭い我が家でこれだけの頭数を抱え込むのは、花梨にも先住猫にも不幸だ。
ストレスで先住猫に追いかけまわされ、小さくなっている花梨。
ごめんね・・幸せにしてあげたいから保護したのに。
やっぱり、ちゃんと花梨が安心して暮らせるお家を探そうね。

blog2241.jpg

花梨自身はとっても温厚で、戦わずに逃げる。

唯一、末っ子のチビ太とは仲良くなれそう♪て感じ^^




blog2239.jpg

お外は寒いよ。
雪が降るほど冷え込む2月。
風邪っぴき組を全員保護できて良かった・・・でも、まだこの寒空の下に花梨の子供たちが3匹暮らしている・・。最近見ないけど、元気だろうか・・目の調子は悪そうだったけど、悪化してないだろうか・・変なお兄ちゃんがおったけど、大丈夫かな。

外で暮らす子は常に危険と隣り合わせ。
都合のいい夢なんて見れない。

blog2242.jpg

花梨が遠く見るのは、残してきた子猫たちだろうか・・・。


・・・切ないね。









花梨の里親さま募集中

簡単な住所、氏名、家族構成、ペットの飼育経験など明記して
下記メールフォームにてご連絡をお願いします♪

http://form1.fc2.com/form/?id=814506





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
1ポチ☆ご協力をお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kyu3_19.gif【緊急】預かり・里親募集中!!(強制退去)
   佐賀 唐津市営住宅
   市役所の方から今月いっぱいで猫を処分するか、退去するかを迫られてます。
   残された時間はわずかです、緊急で猫達の預かりさん&里親さんを探してます。
   皆さんの温かいご協力をよろしくお願い致します。


里親募集ゴロスリ成猫大人猫餌やり野良猫

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。