杏とおサカナ


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆




blog2100.jpg



blog2101.jpg

おサカナやん。

blog2102.jpg

先輩から教育指導。

さっそく、指導に従う杏ちゃん。

blog2103.jpg

おそるおそる遊び始めたものの・・・

すぐにおサカナの魅力にハマる^^

blog2104.jpg

『これで・・・』

blog2105.jpg

いや、それはどうかなー(^_^;)

自給自足しなくても、里親さんが美味しいごはんをたくさんくれるから大丈夫やで♪



ところで杏は透と違って、食が細い
食べ始めても面白いことがあると、すぐにそっちに行っちゃうんよなー。
なので、ここ1ヶ月はあまり体重が増えてない・・
(そして杏の残飯をチビ太が食べ、また更に大きくなるという(-_-;) )

里親さんのところでなら、邪魔も入らずにゆっくり落ち着いてご飯を食べれるから、そちらで太らせてもらおうwww








透の里親さま募集中

子猫が気になった方は、
簡単な住所、氏名、家族構成、ペットの飼育経験など明記して
下記メールフォームにてご連絡をお願いします♪

http://form1.fc2.com/form/?id=814506





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
1ポチ☆ご協力をお願いします♪


子猫

Comments 0

Leave a reply