呉で10体目 猫切断死骸


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆




先日、広島仔猫大量虐殺犯の厳罰を求める署名を送付しました。
短期間であったにも関わらず、40件もの署名が集まりました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

動物虐待は許さないとの意思表示。

例え今回の判決に反映しなくても、今後の警察対応、法改正につながっていくものだと私は思っています。

広島仔猫大量虐殺事件の判決は明日、
11/22です。

↓以下転載↓
************************************

転載元:広島仔猫大量虐殺事件 様
       http://s.ameblo.jp/team-fhcad/entry-11409246275.html



呉で10体目 猫切断死骸
広署管内では初

中国新聞記事


呉市広横路3丁目の駐車場で、近くの男性(58)が切断されたとみたれる猫の頭部を発見し19日、広署に通報した。3月以降、市内で切断されたとみられる猫の死骸が見つかったのは10体目。同署管内では初めてという。

同署によると、男性は18日午後3時ごろ見つけた。猫は白色で雄か雌かは不明。これまで同様、現場で切断した痕跡はないという。同署は器物損壊と動物愛護法違反の疑いで捜査している。

現場はJR新広駅から約1.1キロ北の住宅地。これまで見つかった死骸は本町や和庄登町など呉署管内に集中していた。広署は同一犯の可能性もあるとみており、現場周辺のパトロールを強化している。


************************************
↑転載以上↑

猫を切断殺害、遺骸をさらすことに強い執着をもってるようです。

現地で猫を放し飼いにしている方は、外に出さないで下さい。

虐待された猫がいれば、速やかに警察に通報して下さい。

不審者情報もためらわずに、通報をお願いします。

猫が嫌いな方も、その凶刃がいつ人間に向かうか分かりませんので、犯人逮捕にご協力をお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます

Comments 0

Leave a reply