ヒロシの大冒険


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆





blog1811.jpg

珍しく4匹が集まってる。
なに??クモか何かおるん??

blog1812.jpg

ひ・・・ヒロシ~!!(@_@;)

どうも水槽から脱走したらしい・・。
あんなに深いのに、どうやって・・・


blog1813.jpg

動くオモチャ♪
と喜んで遊ぶクロり。

blog1814.jpg

冷静なニーナちゃん。
ニーナが子猫の頃はよくカメ吉が脱走したので、慣れているらしい。

blog1815.jpg

舌なめずりするチビ太。

甲羅があるとはいえ、
おそらくピンチかと思いますぞ。

blog1816.jpg

ご愁傷サマとルナちん。



ケガなく水槽に戻しました。

にしても、って何であんなに脱走が好きかな(-_-;)
こっちも色々工夫してるのに・・重い甲羅をしょってるのに、腕の力で自分の背より高い水槽を乗り越えたりします。
すごい。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます




実はガチャガチャ(ガチャポン?)が好きな私。
何が出てくるんだろう♪とワクワクするのが楽しいよね^^

でも無駄遣いとダンナに怒られるので、ひとりの時にこっそりやったら・・・
詰まってしまいました・・。

私のにひゃくえん・・・。

ガチャガチャを振ったら出てきそう・・。
でも30過ぎの女がひとりでガチャガチャを振ってると、なんだか通報されてしまいそうだ。

200円が惜しかったのでw恥ずかしいけど店員さんを呼んだところ、
おもむろに店員さんが力いっぱいガチャガチャを振りました。

(@_@;)


やっぱり、そこは「振る」のが正解なのか!

意外と原始的なんですねー。



ちなみに欲しかったのは、猫のキーホルダーのガチャガチャ。
京都には仏像フィギュアが出るガチャガチャがあるそうですよー☆
ちょっとやってみたい♪





■TIME
 ★★★☆☆

あらすじ: 科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。

mov-time.jpg

時間をお金に換算した未来社会。
予告編を見たときに面白そうだと興味をもったんでレンタルしたところ・・・

うーむ・・・。
設定は面白いのに、途中からただのチープな銀行強盗の話になり下がってしまった・・。
階層化された社会への挑戦、崩壊などをもっと描きこんだら予告編で想像したような深みのあるSF映画になったと思うのに・・ものすごく残念。

『マンマ・ミーア』で好きになったアマンダ・セイフライドが可愛かったので3つw




子猫キジトラ黒猫三毛猫脱走

Comments 2

りつこ

悪顔クロちゃん、受けました(笑)
そうなんですよ~亀って結構、脱走するらしく、ネットのお友達の亀も(ヒロシくんと同じぐらいの大きさ)庭先の水槽から逃げてしまい、水の流れる側溝に落ちて流れていってしまったそうです(笑)さすがに犬猫みたいな捜索は不可能と諦めたそうですが、走るのもこれまた結構、早いんですよね亀って(笑)

2012-10-09 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   
nene">

nene

>りつこさんへ♪

> 悪顔クロちゃん、受けました(笑)

この写真、一番のお気に入りですw
iphoneカメラですが、なかなかイイアングルでしょ~(自画自賛www)

流されて・・・(^_^;)
可哀想だけど、意外とたくましく生きてくれてるんじゃないかな。
そう、意外と足が速いし、頭もイイんですよ。餌をくれる人に懐きますしね^^
結構、侮れないんです☆

2012-10-10 (Wed) 22:07 | EDIT | neneさん">REPLY |   

Leave a reply