091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :里親様募集

母猫+子猫5匹 里親募集中(山梨県甲府市)

山梨県甲府市から母と子5匹の里親さまを募集中です。
いつも訪問しているペットの健康様に預けられた6匹のたち。母を初めて見たときは、「で・・Dicha(デイッチァ)??」と驚きました。うちから里子にだした子にとてもよく似ていたので。

で多くの子を抱えたところも似ていますがー・・・・外で暮らしていたDicha(デイッチァ)より、室内飼いだったこの子たちの方がずっと辛い境遇です。
飼育放棄した元飼い主さんが所有権放棄をしてくれたおかげで(おかげというのも変ですが・・・・この子たちの為には放棄してくれて良かったと思います)はれて、まぐろさんのところから良い里親さんを探すことが出来るようになりました^^

大変な境遇でも、懸命に子育てする母猫・・・。
本当にDicha(デイッチァ)とかぶり、他人、いや他猫ごととは思えません。
苦労した分、これからは幸せになってほしいと願っております。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



blog3465.jpg

blog3466.jpg

blog3467.jpg

blog3468.jpg

blog3471.jpg

blog3470.jpg

blog3469.jpg



名前もないこの子達を、
家族の一員として、幸せにしてあげてください。
お願いします。


詳細は猫さん紹介 母猫+子猫5匹 里親募集中 ★まで








 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます。







殺処分ゼロをめざす署名に、ご協力をお願いいたします。





タビィの里親さま決定!

おかげ様でタビィの里親さんが決定いたしました。

いつ里に募集をかける前の、スピード決定!
ルコママさんの知人経由のご縁です。

見学時、人懐こいタビィを見て、とても気に入って下さったそうで(*^^*)
常時だれかがいるお家なんで、甘えん坊タビィにピッタリの良縁♪

こんな良いご縁をいただけたのも、突然のお願いを引き受け、
治療から里親探しまでご尽力下さったルコママさんのお陰です。
(わたし、何にもしてない。。滝汗)
本当に本当にありがとうございました!!

そして応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

近日お届けの予定です。

とりいそぎ、ご報告まで。


甘えんぼうタビィ♪~アメショーMIX子猫 里親さま募集中(大阪)


タビィの日常は、
捨て猫むっちゃんと私様をご覧ください♪


** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** 


ルコママさんのところで、お世話になっているタビィ♪

驚くほど甘えんぼうで、人馴れ抜群☆

大体、しぶしぶ保護したのも・・・初対面で勝手に私の膝に乗ってきて「さ、おばさん、あたちを連れて帰って♪」て来たから仕方なく~(-_-;)
しかも、ガンガン道路に行こうとするし・・
こんな子、放っといたら1日も持たへんと思った。

優しいルコママさんに抱っこされて、幸せタビィちゃん

blog2458.jpg

アメショー特有のマーブル柄がくっきり☆

写真だと分かりづらいですが、独特なにじむようなブラウンです。
やっぱり、純粋なキジとは明らかに違う。

身体はほぼアメショー柄。
お顔はキジトラ
雑種は個性的な柄が多くて、面白いですね~^^


blog2459.jpg






最初は私もルコママさんも生後2ヶ月くらいかと思ってた。
それくらい細くて小さい。
(写真だと大きく見えますが、実際はもっと小さいです)

でも病院で診ていただいたら、もう4ヶ月なんだとか。
体重は1.2㎏しかなく・・平均からすると、やっぱり小さいなぁ・・・。

ノミダニもなく爪もキレイなことから・・・最近捨てられたことは間違いないのに・・こんなに小さいなんて・・・前の飼い主はどんな飼い方をしてたのか。
憤りしか感じない。

苦労してきただろうに、
今も人を信じて、純粋で可愛い可愛いタビィ。

もう大丈夫。これからはおいしいご飯もお腹いっぱい食べれるし、
ルコママさんと頑張って良い里親さんを探すから。もう二度と捨てられないように頑張るからね^^


本当に人懐っこくて、
甘えんぼう好きな方には、たまらないですよ~
人見知りもしません^^
タビィのことが気になった方は、お気軽にお問合せくださいね~(*^_^*)






タビィの里親さん募集中

子猫が気になった方は、
簡単な住所、氏名、家族構成、ペットの飼育経験など明記して
下記メールフォームにてご連絡をお願いします♪

http://form1.fc2.com/form/?id=814506







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
1ポチ☆ご協力をお願いします♪


30分の葛藤。~アメショーMIX子猫 里親さま募集中!!(大阪)



Dicha(デイッチァ)ファミリーを保護すると決めた時に、ダンナと交わした約束があります。

「もう、これが最後やで。
 この子たちを里子に出したら、保護活動からは一切手を引いてくれ」


ニーナを保護したことがキッカケで、この数年で10匹近くの猫を保護しました。
今も5匹手元にいて、
今現在、また将来のことを考えると、ダンナの心配することも最もで・・私自身も心身ともに疲れ果て、今後は何があっても保護しないと決めてました。
自分のキャパを越えて保護したとしても・・
それが決して、良い結果につながるとは限らない、
直接保護は無理でも猫のために出来ることをやっていこう、
そう思っていたのに・・・・・・・・・・。



家の近所で遭った、小さな子猫
(ヤバイ・・)
目が合った途端、子猫は嬉しそうに真っ直ぐ駆け寄ってきて、足をよじ登り、抱っこをせがむ。
(ヤバイ・・ヤバすぎるぅ・・)

子猫はか細くて、そして人懐こくて可愛らしい。
あか~ん!!
絶対、あかん!!

でも気になって、近所の餌やりさんに聞くと、さっき突然現れたとのこと。人懐こい様子をみても、誰かが捨てたんじゃないか。
だーかーらー!捨てるな!!

子猫は痩せてるとはいえ、健康そうで性格も良い。
健康診断して里親さんを募集すれば、すぐにおウチが決まりそうだった。
でもなぁ・・・ダンナのことや、ハル、あかりのことが頭をよぎる。
何より、うちには・・・・

これ以上、猫を置く場所がナイ(-_-;)

置く場所がない以上、
どうにもできない・・・・。
さすがにどうしようも出来ないしと一旦帰ったものの・・・頭の中ではずっと、子猫のことがぐるぐるぐるぐる・・・。

ダンナとの約束。
あかりのこと、
ハルのこと、
うちの猫のストレスのこと、
実は今、ニーナはストレスでまたお腹を掻き毟っている(-_-;)

子猫は健康そうだし、餌やりさんも何人かいるし・・可愛いし・・運が良ければ拾ってもらえるかも・・
でも・・・
あんなに人懐こくては、変な人間に虐待されるかもしれない。
あそこは車が多く、危険すぎる。
それに健康そうに見えたクロが、1週間後には風邪をこじらせ、死にそうな状態で保護したことも頭をよぎる。

30分近く立ったまま、悩みに悩んで

・・・・・・・・・・・ぷつ☆

キレタ。



考えるのは止めて、
とにかく保護しよう、病院に連れて行って・・それから考えよう。
頭がぐちゃぐちゃなまま、捕獲する準備をして家を飛び出した。

一番、問題なのは、
保護する部屋がないこと。
部屋・・場所・・・そこで誰かに預かってもらえないかと思いつき、私が(勝手にw)師匠と慕い、いつも助けてくれる猫友さんのことを思い出し、
お願いしてみた。

本当はこれはしてはいけないと思った。
猫を個人で保護し里親を探すボランティアさん。
彼らはほとんど自費でまかない私と同じように仕事し、時間もお金も苦しい中で、猫のために頑張って下さっている。
アドバイスはいつも求めているけど・・・こういうやり方は良くないと思うし、そこまでしないといけないなら、保護すべきではないんじゃないか・・・
でも・・身勝手でもなんでも、どうしても、あの子猫の命を諦めきれなかった。

猫友さんだって決して余裕があるわけじゃないと思う。
でもそんな気持ちはみせずに、快く受け入れて下さった。
本当に、子猫の命が繋がったのは、猫友さんのおかげです。
ありがとうございます。

なんとか受入れ目途をつけて、迎えにいった時に子猫は忽然と姿を消していた。

迷子猫捜索の経験から、
あんな小さな子が遠くにいけるわけがない。
そう思って周辺を探したけど・・・見つからない。
誰かに連れて行ってもらったのかなぁ・・そうだといい・・でも・・2時間探し続け・・。
さすがにもう諦めよう・・
と思ったら、帰宅途中のダンナにバッタリ。

子猫がいない・・
半べそで話すと、ダンナが足元をさし

「そこに、おるやん」

どこからともなく駆け寄って来た子猫。
あんなに探したのに・・・!!
抱き上げ、思わず頬ずり☆
苦笑い・・・でも保護を許してくれたダンナと一緒に、連れて帰ることが出来ました。
保護できたものの、病院の時間に全く間に合わず(-_-;)
翌日も仕事があるため、猫友さんのご厚意で夜に車を飛ばして、子猫を預けにいきました。





この続きは・・・

捨て猫むっちゃんと私様をご覧ください。


blog2457.jpg

とっても可愛い様子を、ご覧いただくことが出来ます♪

がんばって里親さんを探すので、応援いただけると嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。







タビィの里親さん募集中

子猫が気になった方は、
簡単な住所、氏名、家族構成、ペットの飼育経験など明記して
下記メールフォームにてご連絡をお願いします♪

http://form1.fc2.com/form/?id=814506







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
1ポチ☆ご協力をお願いします♪

医療費ご支援のお願い/巨大食道症の情報提供

ホームレスキャットさまより抜粋して転載

tarou201288.jpg
oneone.png


<お振込み先>

■ ゆうちょ銀行 ■
『記号』 14370   『番号』 88924471
『名義』 ホームレスキャット

他行から郵貯銀行に振り込む際の口座番号
■ ゆうちょ銀行 ■

『店名・店番』 438  『預金種目』 普通預金
『口座番号』 8892447
『名義』 ホームレスキャット

誠に恐れ入りますが、ご送金後にご住所とお名前をこちらからご一報いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。




ayame2012811.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↑転載以上↑



あやめちゃんはまだ小さな子猫です。
炎天下、もままさんに助け出され九死に一生を得たものの・・・眼球露出で全盲、巨大食道症で自力で食べることも難しい状態です。

太郎くんは、エイズ・白血病・FIP・トキソプラズマ陽性。

大きなハンデを負った猫さんたちですが、もままさんと一緒に懸命に病気と闘っています。
また家内だけでなく、何十匹もの外猫を個人でお世話されておられます。
お願いばかりで申し訳ないのですが、猫たちの命をつなぐために、ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

あわせて、巨大食道症についての情報提供もお願いしております。
ご連絡は直接ホームレスキャットさまにお願いいたします。









にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます



【追記】夜逃げ置去り猫40匹以上 里親・預かり様募集中!!~岐阜

【H24.8.29追記】
幸せの切符様より転載

ご支援を頂きました全国のみなさまへ

小牧の置き去りの為に、全国の皆様からご支援・ご寄附をいただいております。
里親様・各種SNSで情報を拡散くださった方、本当に本当にありがとうございます。

物資は、避妊・去勢までに体力を養うための量を頂戴し、現在体力回復に努め、順次、避妊・去勢を行っております。
また、手術の為の費用・ワクチンも皆様からのご支援金にて実施できる金額を頂いております。


現時点で当面のケアの為のご寄附を頂戴いたしましたので、一旦、「小牧置き去り」へのご支援のお願いを下げさせていただきます。


しかしながら、体調が安定せず現在も入院をしている子、ケアが今後長くかかりそうな子もおり、小牧すべてに里親様を見つけるには長い長い年月がかかることが予想されます。
現場にはまだ10匹のが残されています。(屋外)ゆえに、ご有志によるご支援は今後もご無理のない範囲でお願いいただけると幸いです。

残っている10匹の確保に努め、全頭保護の為に頑張ります。
今後とも、ブログで小牧の応援をしていただけると幸いです。どうそ、よろしくお願いいたします。

なお、現在の里親様募集中の記事はコチラでご確認をお願いいたします。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


e7668720f9f5330e761154380e29b5a5.jpg









20120812222038265.jpg

捕獲、運搬の様子。
すごい数ですね・・・。


37e235cde5a2101ddd16a57c4be61bf6.jpg



133414f701b4ef07998f5a4cb91a1aa1.jpg


現在は5箇所に分けて保護しております↓

幸せの切符

猫小屋の住人たち

ほんわか猫な日々

Little Paw Aid

ようこそ猫屋敷へ








にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます


ふわふわ♡子猫~大阪から里親様募集中!!


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆






今日は趣を変えて、

ひたすら、可愛いチビ太をお送りしたいと思いますw

blog1554.jpg

逆光で、毛がフワフワ♪

blog1555.jpg



blog1556.jpg

ぶっといお手手♪
大きくなるのかな?

blog1557.jpg

お気に入りのキラキラボール
・・・・・のなれの果てwww

blog1558.jpg

キャットタワーの爪たてで、いっちょまえにバリバリも出来るように^^

blog1559.jpg





毛がフワフワ♪
体はコロコロ♪
うちに来る子はいつもガリガリでギリギリなので、保護当初からこんなにふっくら子猫っぽい子猫は初めてやわww


チビ太って、こんな子☆

甘えん坊で、常にクロか私の傍にいる。

耳掃除や爪切りなど嫌なことをされていても、ひそかにぐーぐー鳴いているw

体温が高い。
熱があるみたいな子供体温。
いつも肉球がしっとり湿っているw

閉じ込められる以外は、あんまり鳴かない。
ときどき、甲高い声でおねだりする。

ご飯はいっぱい食べる。
でも、飢えたことがあまりないのか、さほど執着はしてない。
他に気になることがあると、すぐ食べるのを止めてそっちに行っちゃう。

ねぇねにダメ出しされると、すぐ引く。
なので、ほとんどねぇねに怒られることがない。



思いつくまま、書いてみましたw


できれば、お家にいる時間が長いご家庭か、先住猫さんがいるおウチの方が良いかと思います。
来週末頃には、猫風邪等の治療終了予定。
エイズ・白血病のウイルス検査も合わせて実施する予定です。

里親様を焦って募集するつもりはないのですが、可愛い盛りを我が家だけで見るのは勿体ないとも思ったり。
本当のご家族のもとで、過ごさせてやりたいと思うのです。


チビ太を本当の家族として迎え、
大切にして下さる方からのご応募を、心よりお待ちしております。












今年も、ワンニャン写真コンテストに参加しました。

『ずっと、そばにいて。』

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

皆様も参加して、コンテストを盛り上げてください♪






::::::チビ太♂・里親様募集中 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

詳細な記事はコチラ

lune_lune715-blog★yahoo.co.jp
(※★→@に変えて下さい)
間違いメールを防ぐため、メールの件名は「チビ太 里親募集の件」として下さい。

治療・駆虫、1回目ワクチンが終了した後のお引渡しを予定。

里親詐欺、虐待を防ぐために、いろいろお願いごとがあります。
チビ太の幸せな一生を願ってのことですので、どうぞご理解、ご協力をお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます


勝手ながら、しばらくコメントのレスはお休みさせていただきます。
コメントはありがたく読ませていただいておりますので、それでも宜しければ残してやって下さいませ。


【関西から里親様募集中】幸せ方面に向かって♪

皆様、この姉妹のことを覚えておいでですか?

timgc100000-3.jpg

昨年、こちらで初めて里親募集を呼びかけた姉妹です。

保護当時、推定2歳でありながら、体重はたったの2㎏。
ガリガリに痩せて、それでも健気に姉妹で力を合わせて生きている姿に胸を打たれました。
それまでは野良について可哀想には思っても、何かしようとまでは思いませんでしたが・・・私が真剣に動物愛護について考えるきっかけにもなった姉妹です。

この姉妹、残念ながら良いご縁に巡り合わず、今も里親様募集中です。

もままさんに保護され、現在はminorunomiさん&nomi兄さんに預かってもらいながら、優しいパパとママを探しています。




ガリガリでしたが・・・たくさんの愛情に育まれ・・・
今はこんなに、もっちりこ

mamimako2.jpg

mamimako3.jpg

真っ白で、ふっくら可愛い姿から、大福姉妹と呼ばれていますwww

おっとりしていて、性格はとっても穏やか♪
人懐こくて、人見知りしません^^
お膝が大好きで、いつもnomi兄さんのお膝を取り合っているそうです(*^_^*)


可愛い姉妹のことが、私は大好き^^
そして、この預かりの日々を綴っている日記が、めっちゃ面白い♪
minorunomiさんのコメントが絶妙なんですよ~
ぜひ、遊びにいってみて下さいね~♪

猫柳沿線-幸せ家族方面-
預かり日記

ホームレスキャット
常時、里親様・預かり様を募集中です






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
        ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
      あなたの1ポチ☆が励みになっております♪

しっぽな君につづけっ!!

右サイドバーで募集中の、しっぽな君☆

392cd9a699cc23b3c6652d1fd6574b90.jpg

良いご縁があり、現在トライアル中です。
とっても可愛いし慣れたら人懐こい性格なので、今までご縁がなかったのが不思議なくらい。
どうか、上手くいきますように!



そして、しっぽな君に続いてほしいのが、もままさんが保護されている、まみ&まこちゃん姉妹。
保護されたときは、栄養失調でガリガリ・・まるで子猫のように小さかった姉妹ですが、もままさんの保護をうけ、こんなにふっくら、本来の可愛らしさを取り戻しました(*^-^*)

以下、もままさんのところより転載させていただきますね。


*::::::**::::::**::::::**::::::**::::::**::::::**::::::**::::::*


まずは我が家の募集猫、まみちゃんとまこちゃんコンビ

まみちゃん 2歳3ヶ月 ウイルス検査は陰性 

mami112.jpg



姉妹のまこちゃん

mako112.jpg



↓保護して、通院時の二人

mami-mako730.jpg


この頃はまこちゃんがお姉さんでまみちゃんが妹かな
いつも、まこちゃんがまみちゃんを庇うような態度が可愛かったな
今はすっかり家にも馴染んで、お互いに寄り添う姿は見られへんな
二人とも猫も人も大好きな子です

まだまだ、遊びたい盛りだとは思いますが、おかんが構う暇がなくて、遊
び方が今イチ、分かってない
こんな家じゃなくて、のびのびと出来る家族を探してます
よろしくお願いします。



*支援のお願い*

今は毎月180?のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中



*::::::**::::::**::::::**::::::**::::::**::::::**::::::**::::::*


どうか素敵なご縁がありますように。
よろしくお願いします。

詳細は、ホームレスキャットさまへ






しっぽな君、がんばるニャッ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

優しそうな、おねーたん♪
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチポチッ☆とお願いします

子猫の里親様募集中!?大阪府より

◆推定 生後3ヵ月 ♂

diary_33342_1.jpg

詳細は、いつでも里親募集中



◆推定 生後3ヵ月 ♂

diary_33342_2.jpg

詳細は、いつでも里親募集中



兄弟だそうです。
他にも保護している猫ちゃんがいるため、この子たちの里親さんを募集されています。


(保護主さんから)
遠方でも、出来うる範囲でと考えておりますので、特にこの子たちに
負担がかからない方法でのお届けが可能か一緒に考えられればと思います。
何か感じるものがあれば、一度ご連絡ください。


(連絡先)
rocknrollcoaster-stady☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
西口 まで。



うちの保護っ子♪(大阪)



<里親決定>


■モコ

2016年10月生(推定)
キジトラ♀

冬の寒空の下、途方に暮れた様子で、12時間も同じ場所に留まっていました。予報では寒波が来る直前だったため小さなモコを見過ごすことができず、保護。

幸い保護当時から病気もなく、健康良好。人懐こく、先住猫とも仲良し♪直前まで他の猫といたらしく、猫づきあいも上手い子です。
保護してすぐに里親さんが決まり、元気いっぱい☆楽しく暮らしています。



<里親募集中!!>
hogo19.jpg

■ノア

2015年 秋頃生(推定)
MIX黒♀

人懐こく、近隣の猫トラブルの対象になる可能性が高かったため、保護。
いつもすりすり、ころんころん♪と甘えてくる様子がとても可愛らしです^^ 
エイズキャリアですが、発症せずに寿命を全うする子も多いです。ご理解ある方にお願いしたいと思います。




<里親決定>
hogo18.jpg

■ハッチ&チョビ

2014.4月生(推定)
MIX白黒♂

hogo16.jpg

□ハッチ

先住猫に甘えるのが上手w 
やんちゃで元気いっぱいの男の子です。おしりをナデナデされるのが好き^^

hogo17.jpg

□チョビ

ごはん大好き。いつも一番に駆けつけますw 賢い子でおしゃべり。
最初は警戒心がとても強いかもしれません。馴れたらナデナデ、すこしは抱っこもできます♪

1年半の保護期間を経て、2匹一緒に奈良の里親様のもとへ婿入りしました♪

<里親決定>
hogo13.jpg

■おでん

2013.9月生(推定)
MIXキジ白♂

雨の日に車の下で母猫を呼んでいるところを、ダンナが発見。
車の出入り激しい駐車場で、轢かれる危険があったので保護。

保護当時はまだ目も開いておらず、離乳前。生後1週間くらい。小さすぎて我が家では育てることが出来ないので、預かりさん宅で育ててもらっています。
→そのまま、預かりさんちの子になりました。



<里親決定>
hogo12.jpg

■心羽(ここは)(旧:結)

2013.5月生(推定)
MIX三毛猫♀

野良出身。
風邪で目がつぶれてしまい、ヨタヨタ歩いて大声で母猫を呼んでいるところに遭遇。 衰弱し命の危険があったため、やむなく保護。

性格は甘えんぼうで人見知りせず、天真爛漫♪
病院でも先生や看護師さんに甘えまくりですw
片目のハンデなんか気にさせないほど、元気で活発☆
先住ワンコがいるお家に、譲渡となりました。



<里親決定>
hogo9.jpg

■明(あかり)

2012.8月生(推定)
シャム系MIX♀
避妊手術済。

3ヶ月かけて、家猫修行完了。馴れてみれば、超がつくほど甘えん坊でいつもフミフミ、ころん♪ころん♪
ごはんそっちのけで甘えてきますw

緑内障のため、眼球摘出手術を受けました。 でもハンデをものともせず、元気いっぱい♪

臆病な子でしたが優しい里親さんに見守られ、今は幸せいっぱいに暮らしています^^



<行方不明>
hogo4.jpg

■ハル(旧:凛)

2012.8月生(推定)
MIX♂
杏の兄
だいぶ人馴れが進んだので、里親さんを募集することにしました。
去勢手術済。

見ての通り、正統派イケメン☆
杏と一番似てます。
凛とした顔をしてるので仮名にしましたが、実はかなりのマザコンで甘えん坊でした~(^_^;) 6ヶ月までオッパイをねだってたのは秘密ですw
瞳は珍しいペリドットグリーン。

2013年6月に里親さん宅から脱走してしまい、行方不明です。



<里親決定>
hogo9.jpg

■まい(旧:タビィ)

2013.3月生(推定)
アメショーMIX♀

捨てられて、助けを求めているところに通りがかり保護。
とても人懐こい子で、初対面で抱っこをせがんできた(^_^;)
甘えんぼうで人大好き♪ 爪もたてない良い子です。

預かりさんのご尽力により、無事里親さんが決定いたしました。




<里親決定>
hogo2.jpg

■透(とおる)

2012.6月生(推定)
キジトラ♂

性格が素直で穏やか。
超がつくほど甘えん坊で、可愛い子^^
翡翠のようなグリーンの瞳がとても綺麗です。

里親さん宅で幸せに暮らしていましたが、白血病を発症。悪性リンパ腫の闘病の末、2014.11.23に旅立ちました。



<里親決定>
hogo5.jpg

■Dicha~デイッチァ~(旧:花梨)

2011.4月生(推定)
MIX ♀

2歳くらい。
外で道行く人にご飯をもらい、懸命に子育てをしていました。
とても人懐こく可愛い子で餌やりさん達に可愛がられる一方、虐待の対象にもなりやすいので保護しました。
前髪パツパツ☆のキュート♥な模様が特徴的。

里親さんにつけてもらった名前はスペイン語で「幸せ」という意味。
名前のとおり幸せになりました♥



<里親決定>
hogo1.jpg

■ヌン(旧:杏)

2012.8月生(推定)
MIX♀

光の加減で蒼から碧へ瞳の色が変わる。 ふわふわの柔らかい毛が特徴的。
京都の里親さんに嫁ぎ、毎日甘えて幸せライフを満喫中♪



里親様募集中!!








預かり様も常時募集中です。
個人で活動されていますが、
常時たくさんの猫がいます。
あたたかなご支援、ご協力をお願いします。

mieneko_sbn.jpg
優しいパパとママを探しています。
離乳前の子猫も一生懸命育てておられます。

プロフィール

nene

Author:nene


■ニーナ(別名:ニナゴン)

2009.4月生(推定) 
MIX三毛猫 ♀
半野良猫?だったところを保護。
ビエリやルナの面倒をみてくれる優しい子。
2010.7~下痢にて闘病していたが、2011.7にようやく完治。
虚弱体質。

ニーナとの出会いはコチラから

nina1376.jpg

■ルナ(別名:コブオ)

2010.5月生(推定)
MIX白茶猫 ♀
生粋の野良。母猫とはぐれたところを保護。
甘えんぼうで、抱っこ大好き猫♪
お姉さん猫のニーナが大好き!
クロはちょっと苦手~。

ルナとの出会いはコチラから



■クロ

2011.11月生(推定)
MIX黒猫 ♂
野良出身。
風邪で弱っていたため保護。
甘えん坊で、まだまだ遊びざかり☆
チビ太を可愛がっている。

クロとの出会いはコチラから

top-tibi.jpg

■チビ太

2012.5月生(推定)
MIXキジトラ ♂
半野良猫?炎天下ひとりでさ迷っているところを保護。
保護当時から「ぐーぐー」鳴くほど人懐こい。
猫付き合いも上手く、空気を読むのは猫ピカイチ☆

チビ太との出会いはコチラから

nina1377.jpg

■ビエリ(別名:ビーさん)

2003.10月生(推定)
ネザーランドドワーフ ♂
ペットショップで一目ぼれし、連れて帰る。 
2011.9.22 永眠。

top3.jpg

■カメ吉

2007.4月生(推定)
銭亀 ♀
意外と足が早く、脱走好きなカメ。
ダンナさんにいつも磨かれているので甲羅は
ピカピカ☆
冬は室内、夏はベランダで飼われている。

top4.jpg

■ヒロシ

2009生 推定
イシガメ ♂
カメ吉のお婿さんにとペットショップで
買われてきたけど、仲が悪い。
現在はカメ吉と別居中w
冬は室内、夏はベランダで飼われている。

■nene

日記を更新する人。
30代よたよた働く主婦。
基本、洋楽好きだが
最近は東方神起とSHINeeにハマっている。


■旧ブログ(2009.8.27以前)
http://blog.goo.ne.jp/nene-0704

最新記事

最新コメント

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


   ポチッ☆とヨロシクにゃ♪

迷子猫を探しています!


ハルくん ♂ 
大阪府吹田市岸部北から行方不明



きなこくん ♂ 
京都市左京区修学院から行方不明



たまちゃん(旧みけこ) ♀ 
兵庫県赤穂市大津から行方不明

動物SOS!!

バナーはホームレスキャット様で
作成していただきました。
どうぞ、お持ち帰りください。


■毛皮を買わないで■






あなたの猫のオモチャは
他の猫を殺した毛で
出来ているかもしれません。
それでも毛皮のオモチャを
買いますか?



アクセス

東北地方太平洋沖地震

福島被災猫シェルター  にゃんこはうす
 里親様、預かり様を募集中です。

東北地震犬猫レスキュー.com 

福島被災保護動物リスト集
 保護された動物たちの冊子を配布中です。

福島被災保護ペット検索
 上記のリストをもとに情報をデータベース化したものです。

msn.ペットサーチ
 被災したペットを探す
 飼い主になる

被災地動物情報のブログ
東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します。

■被災地関連の本
【送料無料】のこされた動物たち

【送料無料】のこされた動物たち
価格:1,365円(税込、送料別)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ホリスティックフードとサプリのお店



フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

オリジナルジュエリー

じじもこもじもじのmegさんが、
オリジナルジュエリーのショップを開店♪

猫カフェ 和ん亭

三重県☆初の猫カフェ

新しい家族を待つ猫たちの「常設の里親会場」でもあります。
可愛い猫スタッフたちが皆様のお越しをお待ちしております。

リンク

ニーナ&ルナのお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: