071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category :趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味の話。映画とか音楽とか怪談とか


もともとオタクの私。
なにかキッカケがあれば、どっぷりハマってしまいます。
猫も好きになれば、とことん調べないと気がすまないしねw
猫は今は趣味というかライフワークみたいになってて、今、私の中で熱いのは「るろうに剣心






スポンサーサイト

ヲタバナシ。(主に攻殻)

天気に恵まれたGW☆

風が気持ちいい季節に・・・私は絶賛ひきこもり生活を満喫中ですwww



え~と
ここから先は猫に関係ないヲタ話です。

ついてこれる方のみ、どうぞ(爆)




初☆歌舞伎/映画2本


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆





私はとにかく多趣味で、
音楽・映画・舞台・美術鑑賞も好き、写真を撮るのも好きやし、寺社参詣、旅行も好き、
何より猫が好きと、暇もお金もありゃしない。

なので、老後の楽しみにとって置こう♪
歌舞伎とオペラは行ったことがなかったんやけど・・
同僚が大の歌舞伎好きで(楽屋に行けるほど☆)いろいろ話を聞くうちに・・むむ・・行ってみたいかも・・と思うように。

それに、かなり歌舞伎に対して誤解をしてまして・・

「桟敷で足がしびれるのを我慢しながら、高いお弁当を買って鑑賞せなあかんねやろ?」

というと、
いつの時代の話や!とツッコまれ、今は椅子に座って鑑賞できることを教えていただきました(^_^;)

以前、ドキュメンタリー番組で見た派手な演出の澤瀉屋の歌舞伎が面白そう~
と言うと、
「1月に猿之助の襲名披露があるよ」
「安いチケットの斡旋があるよ」
と言われ、トントン拍子に観劇が決まり、気がつけば大変な良席をゲット☆していましたwww


blog2118.jpg

花道がよく見える一等席♪

TVで見た歌舞伎は、

「何言ってるのか、サッパリ分からない」

てか、あれ日本語?
(↑大変失礼ですが、アホなのでお許しください)

言葉が分かるか不安に思いながら行ったものの、実際に劇場で見ると全然違う!
大体何を話してるか分かるし、驚いたことにコメディな要素もあって普通に面白かったです♪
私が行ったのは
初春大歌舞伎の昼の部。
お気に入りは笑いたっぷり☆のお茶目な「毛抜(けぬき)」
もータイトルからしてヤバイwww
たくさん笑わせていただきました♪

歌舞伎の良し悪しは全然分からないけど、市川右近の朗々と響く声と、猿之助の踊りがとても印象に残りました。
楽しかったので機会があれば、また行ってみたいです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■007 スカイフォール
  ★★☆☆☆

mov-007.jpg

評判が良いのでダンナと見に行ったけど・・イマイチ(-_-;)
竜頭蛇尾・・
冒頭派手なアクションで盛り上げてくれたけど、終盤は展開がしょぼい・・・。

最近のシリーズ映画でよく聞くようになったのが、
「俺たちも歳をとったもんだ・・後任に・・」
てなセリフ。
もー、それ聞き飽きた。
(その話をしたら同僚がインディ・ジョーンズは引退した方がいいと言っていたwww)

危険な女との駆引き、
無駄に派手なアクション!
それが「007」やないのー!!そんな中年オヤジ丸出しなボンドは見たくなかった!!

私にとっては、ダニエル・クレイグのカッコイイ背中に萌えた映画でした・・・。
彼の背中に星2つ。
いや、3つつけても良いかも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■レ・ミゼラブル
  ★★★★★

mov-remize.jpg

当初、まったく見るつもりがなかった映画
だって見るからに辛気臭そう・・暗いの苦手やもん。
映画見終わった後に「あぁ・・無情・・・・」とどよ~んとした気持ちで帰る羽目になりそうで敬遠してたけど・・
ありえないくらいに口コミの評判が良いので、
がんばって見に行くことにした。

見終わった後、皆さんが満点評価をつけるのに納得!!

いままでミュージカル映画をたくさん見てきた、
シカゴ・マンマミーア・オペラ座の怪人・ドリームガールズ・スウィーニートッド・・・ほか。
それらとは全く違う。

なんというか、そういうのはホンマに「ザ・ミュージカル」てな感じで、舞台っぽいねん。
いきなり不自然に唄い始めるから「は、いー??」となる時があるwww

レミゼラブルはセリフが全て歌やのに、あまりにも自然。
役者の演技と歌がこれほどまでに融合した映画は見たことがない。

ヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイの演技は本当に素晴らしかった。

でも一番泣かされたのは、映画では無名の女優が演じるエポニーヌの歌声・・

後で調べたらミュージカル女優でした。なるほどと納得。

次から次に辛い展開で話としては重たいけど・・最後に見事なクライマックスを迎えます。
終了後に思わず立ち上がって拍手喝采したくなる映画でした。(うっかり、しそうになった
後半は涙を止めたくても止められず、ハンカチがびしょびしょに~タオルを持っていけばよかった(^_^;)

本当にこれほどのミュージカル映画が今後も出てくるとは思えないので・・
見ようか迷っているなら劇場で見ることをおススメします^^




この冬は素晴らしい映画がたくさんあって、映画ファンとしては幸せでした^^
全部は見たくても見られず・・とくに「のぼうの城」が見れなかったことが心残り・・くやしい。
劇場で予告編をチェックしたものの、今後はしばらく良い映画がなさげ。DVDで鑑賞しようかな。









透の里親さま募集中

子猫が気になった方は、
簡単な住所、氏名、家族構成、ペットの飼育経験など明記して
下記メールフォームにてご連絡をお願いします♪

http://form1.fc2.com/form/?id=814506





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
いつも応援ありがとうございます♪

ホビットづけ☆映画づけ☆

ここ最近、また体調が悪いです(-_-;)
寒くなると持病が悪化・・。
活発な方で出かけたいところが色々あるのに、体がついてこずにまたもキャンセル。
あ~イライラする・・。

でも、これが私の体なんやから、私の個性なんやから仕方ない・・と思うようにしてます。



先日、がんばって見に行った映画。
どうしてもどうしても見たくて無理したけど、行って良かったなぁ^^

■ホビット 思いがけない冒険
  ★★★★★

あらすじ: ホビット族のビルボ・バギンズ(マーティン・フリーマン)は、魔法使いのガンダルフ(イアン・マッケラン)から思わぬ旅の誘いを受ける。それは、ドラゴンに乗っ取られたドワーフの王国を奪取するというものだった。ドワーフの戦士トーリン(リチャード・アーミティッジ)が率いる13人のドワーフたちと、最初の目的地“はなれ山”を目指してワーグ、オークといった怪物や魔術師がひしめく荒野を進んでいくビルボ。そんな中、ゴブリンが巣食うトンネルに入っていった彼は、そこでゴラム(アンディ・サーキス)という醜悪な化け物と出会う。

mov-hobi.jpg

指輪物語3部作が大好きで、これが映画化するって知った時は狂喜乱舞♪
初めて映画館で観た予告編は、髭モジャのむさくるしいオッサンが画面いっぱいに広がって、陰気な歌を唄うという何ともビミョーな感じ(^_^;)
今回は、ドワーフメインやから、キレイどころがほとんどおらんかったwww

でも冒頭のドワーフの地下宮殿を見た瞬間、
あぁ・・・この映像を映画館で見れて幸せと思いました。

もともと子供向けの童話ということで指輪物語ほど深刻な感じではなく、結構笑えるシーンがあった♪
笑いあり、友情あり、アクションありと、映画の醍醐味がぎゅぎゅっ☆と詰まっていて、
これが映画やなぁ~と大満足!!
3時間を感じさせないテンポの良さで、ホンマに面白かったです!
これも3部作ということで、早く続きが見たいっっ!!!

時間的に仕方なく3Dで見たけど、とびだしてたのは字幕ぐらいでした(爆)
3Dカメラ使ってないんかな??
2Dで十分やと思います。


今日も映画「のぼうの城」を見る予定やったけど、出かけられなかったんで指輪物語を見てました。
何回見てもいいなぁ
あの重厚な雰囲気・・・「力の指輪」を巡るそれぞれの葛藤や、世界観がホンマにリアルで・・・まるで中つ国が過去、実際にあったかのように思えます。
元になった原作も素晴らしい・・。
あぁ・・また読み返したくなってきた。

冬休みはいろいろ用事や予定がありますが、なるべく、たくさん映画を見たいな♪
「のぼうの城」評判いいので、上映が延期されてるみたいですね。もうちょっと頑張ってほしい(私のためにwww)
あと「007」予告編の映像、中国のお祭り?が良かったので見に行きます。ダンナとは趣味が違うので、派手なアクション映画しか一緒にいってくれない
「青のエクソシスト」も見たいな。

映画は映画館で観るのとTVとでは、雲泥の差。
良い映画は最大限に適した環境で楽しみたいと、いつも思っています。




猫にアロマ、お香(線香)は危険??


※バナー貼付活動にご協力をお願いします!
  詳細はバナーをクリック☆






もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園様

猫と精油の危険な関係
猫と精油の危険な関係 その2

先日、ブロ友rinkoさんのところで
猫に精油は危険??といった内容の記事があがりました。

精油って・・・・・ナニ??

と思ったら、アロマオイルにも含まれているものだそうですね。

かなりザックリ要約すると、
猫は精油のある成分を分解する酵素がなく、摂取すると死に至る可能性もあるということみたいです。


え・・・・全然知らなかった(@_@;)




以前、アロマセラピーを少しやってたんですけど・・
猫が来てからは一切やめてます。
有害とは知らなかったものの、私が好きな柑橘性の香りを猫が嫌うこと、あと嗅覚がするどい猫に強い香りは負担になるだろうと思ったからです。

rinkoさんの記事をうけ、調べるうちに想像した以上に猛毒になるものもあることが分かりました。

アロママッサージを施術した2日後に死亡した。
アロマオイルを舐めたところ、機能不全に陥り、一命を取り留めたものの・・・全身麻痺で苦しんでいる。

アロマ以外にもお香や線香で嘔吐。
部屋で線香をたきつづけた結果、2年で死亡した。


こういったことは原因の特定が難しく、関連性を証明できないことも多いでしょう。
でも・・・ありえないことでは、ない。
そう思います。



精油と関係があるのかないのか知りませんが、
ニーナも以前、原因不明の嘔吐下痢で1年以上苦しんだことがあります。
体重もどんどん減り、このまま死ぬんじゃないかとさえ思いました。

体質なのか、
餌なのか、
ストレスなのか・・・・
いろいろ薬や餌を変え、途中で主治医も変え・・・・・・

結局、原因は「ファブリーズ」であることが分かりました。


除菌スプレーを止めてからは、下痢や嘔吐がおさまりました。
今は掃除用洗剤も極力控え、床も水拭き。
そのおかげで、ニーナもすっかり体調が良くなり今は太りすぎでダイエットが必要なほど☆

その経験があるので、
アロマオイルやお香が危険ときいても、ありそうだなぁと思います。



アロマをきちんと選べば、猫に有用なものもある、
といった意見もありましたが・・・

私は素人やし、その違いが分からんもん。

分からないなら、使わないのが一番安全なんですよね。
猫に大丈夫か??とヒヤヒヤしながらアロマセラピーしたって・・私は癒されない(-_-;)
適量・・・成分・・・いろいろ考えるのもメンドクサイ


にしても驚いたのが、1990年代から一部のアロマが猫にとって有害と分かっていたのに、多くの飼い主に浸透していないこと。
何冊か飼育本も買ってるけど、ひとっつも載ってないし
アンテナを張り巡らしているような、熱心な飼い主でないと分からないってどうよ・・と思いますけどね。

猫に有害な植物、タマネギの隣にでも「アロマ(※一部有害なものもある)」くらい書いといてほしいわ。


私は使用してませんけど、
私のように知らない方も多いでしょうから、ご紹介させていただきました。





<ご参考>

■はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~様
     「猫とアロマセラピー」を特捜せよ!~驚愕の事実がついに明らかに!~(2006年)

■明るい化け猫計画様
 ~猫又育成のための自然療法研究ノート~
     猫とアロマを考える・・・(2008年)


    

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



可愛い猫雑貨を紹介する雑誌「NEKOMON」
福島被災猫シェルター「にゃんこはうす」へ高校生男子がボランティアに行った話が掲載されています。(P116~)


     (↑クリックでamazonへ)

■福島が冬になる前に、保護枠確保を強化されたいと里親様・預かり様を募集されております。
 詳細は、
 天使達の居場所の ほんわかな時間様へ。


■福島猫シェルター「にゃんこはうす」での爆笑な日常

 被災地での保護は困難や哀しいことも多いそうですが、
 辛いことがあっても、笑うことを決して忘れない素敵なスタッフさんたちの日常をのぞいてみませんか?
 にゃんこはうすの内緒の話
 とまとの悩み
 可愛いとまとちゃんの悩みとは・・・?

 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

banner-ame.gif
    いつも応援ありがとうございます

    

SHINeeのカッコいいPV♪ダンス好き^^

はい、また猫出てきませんw
今回も誰も読んでないかもしれませんが(爆)趣味の話をさせてもらいます。




先日行ったSHINeeのライブ。
全体的に、あんま踊ってないなー・・・体力温存型ライブのように見えましたが、ガッツリ踊ってくれたのが、
新曲
『Sherlock』



めちゃカッコよくて、隣りに座ってた初対面の人に
「これ、なんの曲?」
と教えてもらった(爆)
(↑調べていけ)

5人であることを、最大限に活かしたダンスですねー

いつもと雰囲気が違うなーと思ったら、振付は仲宗根さんではなく、世界的な振付師トニー・テスタさんだそうです。彼はマイケル・ジャクソンの振付もされてたんだとか。
(参考:http://kpopnavi.com/120322_shinee_sherlock_mv.html
好きなダンスには常にマイケルの影ありww



東方神起は2人になって、ダンスもかなり変わりました。
2人組でも映えるダンスにシフト☆
5人だったときのRising Sunなどは上手くアレンジしたけど・・・・・・・・O正反合Purple Lineはさすがに2人きりでは無理やろうなぁ・・・。もう見れないかと思うと残念。

でも、Maximumwhy?は2人だからこそ、カッコいい
どちらもそれぞれに良さがあります^^

にしても、K-POPのダンスレベルはホンマに高い!
衣装や背景や画像処理されたPVではなく、練習風景のPVを見ると余計な情報がないので、どれだけ激しいダンスかよく分かります。
メイキングでも息がはぁはぁ上がってるもんね(^_^;)

来月、東方神起やSHINee、少女時代の事務所が、ドキュメンタリー映画を公開するので今から楽しみ♪
大スクリーンで彼らを見たいと思います^^

■映画『I AM.』
I AM poster

2011年10月23日、KANG TA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)らS.M. ENTERTAINMENTの所属アーティストたちが、アジアの歌手として初めて、ニューヨーク「マディソンスクエアーガーデン」の舞台にあがった。その歴史的なステージのパフォーマンスを中心に、初公開となる貴重なプライベート映像やインタビューを交え、彼らの魅力を余すことなく伝えた密着ドキュメント『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』。

デビュー前の過酷なレッスン、華やかなステージの舞台裏、そして誰にも明かせなかった本音。夢を追い求め、ステージに青春を捧げた彼らの軌跡を、「I am」から始まる告白とともにつむいでいく。この映画でしか見られないスターたちの素顔が、そこにある。



そして、K-POPとは無関係やけど(爆)
映画つながりでww大好きなティム・バートンの新作映画『ダークシャドウ』も今週末見に行くのです
あと『MIB 3』も♪
これ3Dやけど、2Dとどっちがイイんかな??
悩む~。

うちの保護っ子♪(大阪)



<里親決定>


■モコ

2016年10月生(推定)
キジトラ♀

冬の寒空の下、途方に暮れた様子で、12時間も同じ場所に留まっていました。予報では寒波が来る直前だったため小さなモコを見過ごすことができず、保護。

幸い保護当時から病気もなく、健康良好。人懐こく、先住猫とも仲良し♪直前まで他の猫といたらしく、猫づきあいも上手い子です。
保護してすぐに里親さんが決まり、元気いっぱい☆楽しく暮らしています。



<里親募集中!!>
hogo19.jpg

■ノア

2015年 秋頃生(推定)
MIX黒♀

人懐こく、近隣の猫トラブルの対象になる可能性が高かったため、保護。
いつもすりすり、ころんころん♪と甘えてくる様子がとても可愛らしです^^ 
エイズキャリアですが、発症せずに寿命を全うする子も多いです。ご理解ある方にお願いしたいと思います。




<里親決定>
hogo18.jpg

■ハッチ&チョビ

2014.4月生(推定)
MIX白黒♂

hogo16.jpg

□ハッチ

先住猫に甘えるのが上手w 
やんちゃで元気いっぱいの男の子です。おしりをナデナデされるのが好き^^

hogo17.jpg

□チョビ

ごはん大好き。いつも一番に駆けつけますw 賢い子でおしゃべり。
最初は警戒心がとても強いかもしれません。馴れたらナデナデ、すこしは抱っこもできます♪

1年半の保護期間を経て、2匹一緒に奈良の里親様のもとへ婿入りしました♪

<里親決定>
hogo13.jpg

■おでん

2013.9月生(推定)
MIXキジ白♂

雨の日に車の下で母猫を呼んでいるところを、ダンナが発見。
車の出入り激しい駐車場で、轢かれる危険があったので保護。

保護当時はまだ目も開いておらず、離乳前。生後1週間くらい。小さすぎて我が家では育てることが出来ないので、預かりさん宅で育ててもらっています。
→そのまま、預かりさんちの子になりました。



<里親決定>
hogo12.jpg

■心羽(ここは)(旧:結)

2013.5月生(推定)
MIX三毛猫♀

野良出身。
風邪で目がつぶれてしまい、ヨタヨタ歩いて大声で母猫を呼んでいるところに遭遇。 衰弱し命の危険があったため、やむなく保護。

性格は甘えんぼうで人見知りせず、天真爛漫♪
病院でも先生や看護師さんに甘えまくりですw
片目のハンデなんか気にさせないほど、元気で活発☆
先住ワンコがいるお家に、譲渡となりました。



<里親決定>
hogo9.jpg

■明(あかり)

2012.8月生(推定)
シャム系MIX♀
避妊手術済。

3ヶ月かけて、家猫修行完了。馴れてみれば、超がつくほど甘えん坊でいつもフミフミ、ころん♪ころん♪
ごはんそっちのけで甘えてきますw

緑内障のため、眼球摘出手術を受けました。 でもハンデをものともせず、元気いっぱい♪

臆病な子でしたが優しい里親さんに見守られ、今は幸せいっぱいに暮らしています^^



<行方不明>
hogo4.jpg

■ハル(旧:凛)

2012.8月生(推定)
MIX♂
杏の兄
だいぶ人馴れが進んだので、里親さんを募集することにしました。
去勢手術済。

見ての通り、正統派イケメン☆
杏と一番似てます。
凛とした顔をしてるので仮名にしましたが、実はかなりのマザコンで甘えん坊でした~(^_^;) 6ヶ月までオッパイをねだってたのは秘密ですw
瞳は珍しいペリドットグリーン。

2013年6月に里親さん宅から脱走してしまい、行方不明です。



<里親決定>
hogo9.jpg

■まい(旧:タビィ)

2013.3月生(推定)
アメショーMIX♀

捨てられて、助けを求めているところに通りがかり保護。
とても人懐こい子で、初対面で抱っこをせがんできた(^_^;)
甘えんぼうで人大好き♪ 爪もたてない良い子です。

預かりさんのご尽力により、無事里親さんが決定いたしました。




<里親決定>
hogo2.jpg

■透(とおる)

2012.6月生(推定)
キジトラ♂

性格が素直で穏やか。
超がつくほど甘えん坊で、可愛い子^^
翡翠のようなグリーンの瞳がとても綺麗です。

里親さん宅で幸せに暮らしていましたが、白血病を発症。悪性リンパ腫の闘病の末、2014.11.23に旅立ちました。



<里親決定>
hogo5.jpg

■Dicha~デイッチァ~(旧:花梨)

2011.4月生(推定)
MIX ♀

2歳くらい。
外で道行く人にご飯をもらい、懸命に子育てをしていました。
とても人懐こく可愛い子で餌やりさん達に可愛がられる一方、虐待の対象にもなりやすいので保護しました。
前髪パツパツ☆のキュート♥な模様が特徴的。

里親さんにつけてもらった名前はスペイン語で「幸せ」という意味。
名前のとおり幸せになりました♥



<里親決定>
hogo1.jpg

■ヌン(旧:杏)

2012.8月生(推定)
MIX♀

光の加減で蒼から碧へ瞳の色が変わる。 ふわふわの柔らかい毛が特徴的。
京都の里親さんに嫁ぎ、毎日甘えて幸せライフを満喫中♪



里親様募集中!!








預かり様も常時募集中です。
個人で活動されていますが、
常時たくさんの猫がいます。
あたたかなご支援、ご協力をお願いします。

mieneko_sbn.jpg
優しいパパとママを探しています。
離乳前の子猫も一生懸命育てておられます。

プロフィール

nene

Author:nene


■ニーナ(別名:ニナゴン)

2009.4月生(推定) 
MIX三毛猫 ♀
半野良猫?だったところを保護。
ビエリやルナの面倒をみてくれる優しい子。
2010.7~下痢にて闘病していたが、2011.7にようやく完治。
虚弱体質。

ニーナとの出会いはコチラから

nina1376.jpg

■ルナ(別名:コブオ)

2010.5月生(推定)
MIX白茶猫 ♀
生粋の野良。母猫とはぐれたところを保護。
甘えんぼうで、抱っこ大好き猫♪
お姉さん猫のニーナが大好き!
クロはちょっと苦手~。

ルナとの出会いはコチラから



■クロ

2011.11月生(推定)
MIX黒猫 ♂
野良出身。
風邪で弱っていたため保護。
甘えん坊で、まだまだ遊びざかり☆
チビ太を可愛がっている。

クロとの出会いはコチラから

top-tibi.jpg

■チビ太

2012.5月生(推定)
MIXキジトラ ♂
半野良猫?炎天下ひとりでさ迷っているところを保護。
保護当時から「ぐーぐー」鳴くほど人懐こい。
猫付き合いも上手く、空気を読むのは猫ピカイチ☆

チビ太との出会いはコチラから

nina1377.jpg

■ビエリ(別名:ビーさん)

2003.10月生(推定)
ネザーランドドワーフ ♂
ペットショップで一目ぼれし、連れて帰る。 
2011.9.22 永眠。

top3.jpg

■カメ吉

2007.4月生(推定)
銭亀 ♀
意外と足が早く、脱走好きなカメ。
ダンナさんにいつも磨かれているので甲羅は
ピカピカ☆
冬は室内、夏はベランダで飼われている。

top4.jpg

■ヒロシ

2009生 推定
イシガメ ♂
カメ吉のお婿さんにとペットショップで
買われてきたけど、仲が悪い。
現在はカメ吉と別居中w
冬は室内、夏はベランダで飼われている。

■nene

日記を更新する人。
30代よたよた働く主婦。
基本、洋楽好きだが
最近は東方神起とSHINeeにハマっている。


■旧ブログ(2009.8.27以前)
http://blog.goo.ne.jp/nene-0704

最新記事

最新コメント

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


   ポチッ☆とヨロシクにゃ♪

迷子猫を探しています!


ハルくん ♂ 
大阪府吹田市岸部北から行方不明



きなこくん ♂ 
京都市左京区修学院から行方不明



たまちゃん(旧みけこ) ♀ 
兵庫県赤穂市大津から行方不明

動物SOS!!

バナーはホームレスキャット様で
作成していただきました。
どうぞ、お持ち帰りください。


■毛皮を買わないで■






あなたの猫のオモチャは
他の猫を殺した毛で
出来ているかもしれません。
それでも毛皮のオモチャを
買いますか?



アクセス

東北地方太平洋沖地震

福島被災猫シェルター  にゃんこはうす
 里親様、預かり様を募集中です。

東北地震犬猫レスキュー.com 

福島被災保護動物リスト集
 保護された動物たちの冊子を配布中です。

福島被災保護ペット検索
 上記のリストをもとに情報をデータベース化したものです。

msn.ペットサーチ
 被災したペットを探す
 飼い主になる

被災地動物情報のブログ
東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します。

■被災地関連の本
【送料無料】のこされた動物たち

【送料無料】のこされた動物たち
価格:1,365円(税込、送料別)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ホリスティックフードとサプリのお店



フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

オリジナルジュエリー

じじもこもじもじのmegさんが、
オリジナルジュエリーのショップを開店♪

猫カフェ 和ん亭

三重県☆初の猫カフェ

新しい家族を待つ猫たちの「常設の里親会場」でもあります。
可愛い猫スタッフたちが皆様のお越しをお待ちしております。

リンク

ニーナ&ルナのお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。